皆さんこんばんは爆笑

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございますおねがい

さて…今日から…




こちらのCPが配信スタートしましたねウインク

私も夕方から早速近場のスーパーの中のゲームコーナーにてプレイやって来ましたが…誰もやってなくまた貸しきりでプレイを…グラサン

閉店ギリギリまでプレイして…

ルーレットではショボい経験値はゲットのみでなかなかゴッドアプリとか新アプリとかはゲットならず…やはり確率低いですね…チーン

それとこの前の3倍CPのようにはいきませんでしたが…とりあえず…


アバターのレベル1つ上がったので…本日のプレイは区切りの良いところでプレイは終了てへぺろ

まぁCP初日ですからね…ウインク

それにCPは始まったばかりなのでぼちぼち狙いながらプレイしていこうと思います爆笑


そして…カードショップに寄り迷いましたが…



こちらの奇跡の超サイヤ人4URが格安の…ベジータ:ゼノが一枚1200円、ベジット:ゼノが1枚1400円の2枚で3000円弱でしたのでシングル買いしましたてへぺろ

まぁ自排するまで頑張ろうと思いましたがこんなに安く売ってるなら狙って排出するなら買った方が安いかなぁって思いましてね…ニヤリ

しかも美品でしたしねウインク

因みに今弾のシクレのゴジゼノや孫悟空は品切れで無かったですね…

まぁあの2枚はぶっ壊れで特にゴジゼノはヤバイからね…笑い泣き

品切れは仕方がないですねウインク

まぁゴジゼノは自排出したいのでぼちぼち今後のプレイで出したい所ですねウインク


と言う事でとりあえずお陰さまで…




今弾の奇跡の超サイヤ人4URはコンプしたんで後はぼちぼち頑張って集めます照れ

最悪はシングル買いして一気に今弾コンプする予定です爆笑


それでは皆さん引き続き良い週末を…ウシシチョキ

明日もプレイやってこれたらしてこようと思います爆笑