皆さんこんばんはチュー

いつもご訪問、いいね、たまにコメントありがとうございます爆笑


さて…今日は平日の月曜日ですがとりあえず今日の仕事が定時で終わったので帰宅途中今日発売したドラゴンボールカードウエハース3を何軒かコンビニはしごしましたが売り切れてたりなかったりと凄い人気ですね…滝汗

なので一旦帰宅してから近場のイトヨまで行ったら手付かずのが売ってたので…とりあえず適当に前から…



7個だけ買いました爆笑

個人的に狙うはGRのゴジータではなく表紙のSRのゴジータ…果たして出たのか?


因みにGR狙いで沢山買いすぎると痛い目に会うと言うかウエハースの処理に困るので…ニヤニヤ(笑)


今回は狙いのが出たらストップって言う事で…


早速開封…





バラけてダブりなく出ましたが…相変わらずイラスト半端なく素晴らしいですねウインク













狙いのSRゴジータも出たのでOKチュー

イラストたまらんなぁ…爆笑

今弾のURゴジータ:BRも欲しいので引き当てたい所ですがもうこの時期だからURの方は買った方が良さげそうですねウインク





裏は劇場版のブロリーの時に登場したゴジータブルーの説明が表示…照れ

これは人気出るはずだわ…滝汗


以上ですねウインク

明日からラティオスレイドだぁ…爆笑

頑張りますプンプン

それではウシシ