谷汲ユリ園 | のんびり散歩道

のんびり散歩道

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝は小雨模様、
ひんやりと気持ちがいいです。


10日程前になりますが、ユリ園に行って来ました。

整理してからと思いましたが、
諦めて賞味期限の切れないうちに。



谷汲ユリ園です。



斜面にユリが満開でした。
色とりどりのユリの花です。






花盛りの山裾、きれいですね。



平地には種類毎に整然と咲いていました。




間を抜けると素敵な香りがしています。








ちょうどいいタイミングでした。
目移りがしますね。




ありがとうございました。
お好きなユリはありましたか?


今日も良き日でありますように。




Android携帯からの投稿