成瀬心美イベントレポート30thBD | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

8月3日(土)13:00~ 成瀬心美バースデイイベント!

毎年恒例となりましたここみんBDイベ、8月はイベントの多い誕生月

今年はパラダイスBOXがトップバッターかな?

時間がちょっと早かったので仙台観光(青葉城址)

仙台市内を一望からの伊達正宗像(この日は正宗公の誕生日!)

仙台は8/6~七夕祭り(きずぽんと同じアングルです)

昼食牛たん利久牛割り箸(この時サプライズV作成の為、ある撮影を・・・)

13:00イベントSTART

熱中症対策で飴まきながらの登場!

トークショー中(長いアセアセ)笑

偶然同じポーズだった2枚↓

後半開始前にちょっと先ほどの動画!

別日に同じ店の同じ席で(菅原に至っては同じ服と同じカレー?)

きずぽんから牛タンをもらう感じに編集した動画

ここみんは見るまで内緒WW

今回は成瀬パティシエが皆さんに振る舞う設定で

運だめし企画!シュークリームの中身でフリータイムの時間が変わる?

結果はどうだったのでしょうか??

サイン書いて撮影も出来ちゃうフリータイムの良さ!

ビンゴゲームもやりやしたで!

お客さんにはレア景品!ここみんにも・・・・・!!

ご機嫌なここみん

トークショー2回目(長いって)笑

ここみんイベント史上1番?のゆるゆるイベント!

次は〇月って言ってましたが・・・・・あせるあせる

お集まりくださった皆様有難うございました

今回も遠~いところから大勢いましたね!ありがとうございます。