希美まゆイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。



4月3日(日)13:00~

【ATTACKERS】 希美まゆちゃんイベントレポート



仙台到着!!


なんとなんと東北だけではなく

東日本(北日本?)でイベントが初ということで!

パラダイスBOXが東北初イベントとなりましたクラッカークラッカークラッカー



ようこそ大人の楽園へ!

しかし実は仙台に住んでたことがあるみたい!

小さい頃でまったく記憶にないようでしたが汗


プレゼントチェキにサイン中
もらった人にはわかる・・・このチェキには

ある秘密が・・・(怖)笑

イベントSTARTです






目の当たりにすると可愛すぎて

お話できなくなっちゃうんですねラブラブ!


グループ撮影START↓



裏返しじゃないかって噂もありましたが(笑)

安心してください・・デザインです!










後半はコスチューム撮影音譜音譜

メイク直し中をこっそり口紅


プチハプニング!!

衣装の完成形がわからず、襟もとをどうしたら良いのか?なぜか洋食のシェフみたいに(笑)



女教師ですラブラブ










仙台初イベントありがとうございました☆

遠方からお車でという方もいらしたようです。



はじめて「まゆちゃん」にお逢いする方も

多数いらしたようで音譜あまりの可愛さにやられちゃったでしょう!!



希美まゆ2NDやりたいですヾ(@^▽^@)ノ

また来てね~~



ありがとうございました♡

次は是非一泊で仙台を満喫してください(酒)

コメントいただきましたぁ↓