夢への第一歩 | 夢見るママちゃんのブログ

夢見るママちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは。急に寒くなりました。南国宮崎でも山は雪化粧なんですよ⛄️

私は三人の男の子の母親です。長男が来年就職します。小さかった頃からずっと、ずっと変わらず成りたかった仕事に就けます。

次男は、今中学一年生。シャイな次男は将来の夢はあるようですが、教えてくれません。教えてくれませんが、真っ直ぐに自分で道を進みはじめました。

三男は、小学四年生。将来の夢をいくつか持っています。今はお友達と遊ぶ事が大好きで、楽しくて暗くなるまで遠くまで遊んでいます。

子供達に刺激を受けてアラフォーママ❓ は何かやりたくて、出来れば仕事にしたくて、夢探ししてます。

今までかじり、かじりのあれこれを形にしてみようと、筆文字、あっ、個性派筆文字をはじめました。

まだまだまだ個性派とまではいきませんが、時間の合間にちょこちょこ書いてます。

やりたい事が沢山あって、まだ追いつかなくて、試行錯誤しながらになりそうですが、ゆっくりやってみます。

やりたい事の一つに、子供達の名前に込めた思いを個性派筆文字で書いてみたいと思っております。

筆文字でさっと書いたのがこれです。

{CF5C92B2-AA3F-450B-B19A-D0B634DB5CC3:01}

誕生日には、色紙に個性派筆文字で書くぞ~。
これは長男です。次男、三男のはまた✋

さてと、次男の塾の迎えに行かなきゃ

アラフォーママの夢一歩踏み出しました

夢見るママちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ