美味しいビールが飲みたくて~
美味しい焼き肉食べたくて~
歩いて
近くの「焼き肉 なべしま」へ

駆けつけ一杯の生ビール
泡が なめらかで
冷え方も 丁度よくて
zizi baba 二人して
「美味しいっ」 ラブ

家での「焼き肉」も美味しいのですが
お店だと ゆっくりできて
美味しさも倍増ですよね~
後片付けがないしねぇ~ 照れ


なべしまカルビー&ホルモンのセット
なべしまカルビー&ロースのセット
を 注文

サラダバーと


キムチ  ご飯  ワカメスープ 付き


家の焼き肉では
網に 野菜  肉 を 目一杯乗せて
忙しくガッついて食べて 飲んで~ですが
ここでは
お肉を1枚1枚 少しづつ焼いて
ビールを始めはグイグイ
それから ちびちび飲んで
ゆっくりペースです


お肉を味わう~って感じで~
アハハ~
少ないセットの肉で
味わうもないのですが
美味しくいただきました 照れ

お肉を食べ終わって
新米のアツアツご飯に
なべしま特製のキムチを乗っけて~
これが又 美味しくて
ご飯をペロリ平らげてしまいました


満腹 満腹 余は満足じゃぁ~♪

お店を出ると
中秋の名月が~
東の夜空に
くっきりと輝いていました

肉眼では
もっと大きく見えているのですが
スマホだと小さいですね


その先のマクドから見る
中秋の名月

ホロ酔い加減のzizi baba 
心地よい風の中
あっち眺め こっち眺め
大通りを 夜の散歩でした


我が家への路地に入ると暗い夜道

中秋の名月が~~~♪
zizi baba を心配してくれて
一段と輝いて
夜道を照れしてくれたんですよ~照れ


アハッ
ホントに大きく輝いていたんですラブ



遊びに来て下さって
ありがとうございます🎵

◈70の手習い 70の手習い◈