おはようございます😊
☁️☀️最高気温35℃の福岡です。

無事ミノも戻ってきました😊
ちょっと咳喉痛そう💦
心配だけど
1日も早く痛みがとれますように🙏

お写真お借りしました🙏






NYからSoulまで

フライト時間15時間?

長くて辛いよね

私みたいな庶民は

ファーストクラスには乗れない

エコノミー症候群なるよね


疲れたでしょうから

ゆっくりしてもらいたいな〜❣️


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


タンタン最終話に入ってます

明日で終わるかな〜❣️


次どの ミノに会いに行こうかな〜








タンタンに頬スリスリされたい♡




「いつも俺のそばにいてね」

毎日そばにいろって言われたら

私トイレにも行けないよ

ミノや〜

トイレには行かせて∥WC∥ヽ(・o・)。。。

🤣🤣🤣🤣🤣


今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!