おはようございます😊
☁️☀️最高気温27℃の福岡です

朝は涼しいくらいなんだけど
暑さは昨日と同じだそうです

ラスト金曜日
なんの予定もないけど
♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき


朝のD様
また冷蔵庫ドア開いたまま
最後の押しをすればしまるのに
それを注意すると

忘れるって‼️
大きな声で言ってきた
普段は小さか声でしか話さないのに
こんな時だけ大きな声を出す

どうして忘れるのかが
私には不思議でたまらない
🏁🖤🎱🐄🎬🏴


そろそろ
PACHINKO また見始めようかなー
多分2話手止まったまかも


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

ジュンジェ楽しんでいます


嫉妬するジュンジェ♥️

可愛いよね




(๑♡∀♡๑)

何をしてもかっこいいよね






「僕でいっぱいになってる?」

そーそー頭の中は ミノでいっぱいだよ。



今日もミノと共に( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!