お盆の釣り・ファイナル | 極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

極長ウイグルのフィッシングカサンドラ

いつか来る中共との対決を夢に見て和歌山県をつり歩くウイグル人。拳王様の時代はよかったよ…

桜~ふぶ~きの~♪サライのそ~らへ~♪
だったっけ?歌詞裏覚えです。
とうとうお盆グランドフィナーレ。
四日目朝の部は雨のためお休み。
鋭気を養ってから夕方の部へ。
が、しかし、もうアカンかして、
それまでとうってかわってチビレのみ。
シーバス、マチヌ、キビレを諦めポイント異動してアジング開始。
小さいのかガンガン当りありますが乗りません。しばらくすると乗りました。



豆アジと思ってたら豆セイゴが。自己最小サイズです。五匹程釣れましたがアジは無し。
ついでにガシラ、チヌを底ズルしましたが釣れませんでした。
やった~!やり遂げたゼ~!
ロッキーのテーマ、アイオブザタイガーがながれて来たよ!
次の更新はいつになるのかな?