さてイケマジャ第五話見ましたよ


オギョプサル大好きさんいたよね



グゥさんも大好きだよね

お肉上手に焼いて

ジミンちゃんが美味しそうに食べて飲んで

胃腸炎が何話もあったから

無事食べてくれるだけで嬉しいって思ってまうわ

みんなももりもり食べてて良かったです


https://x.com/ringoringo_1013/status/1829543813242859825?t=ObTPVqhRpxbyuScHRz_PtQ&s=19

グゥさんのはこれとチングに教わりました






テテさんのも織り込まれてる笑





まんまやね笑
でも何でも見たら出きるの凄いわ



入隊の話



って、感じてた通り

朝起きてジミンちゃんの変顔見たら楽しいよ

そりゃ🤣

前にもジミンちゃんのこといじってたもんね



ジミンちゃんが優しいから
ほんとこうしていじったりいじられたりで
笑って過ごせそうだもんね

喧嘩もごっついのしてたやん
早速次の日朝から
あんな箸で首切って殴ろうとされてるし
ちょっと真顔で引いたけど
テテさんにはしなさそうな
まぁ男子あるあるのノリだったね
ジャイアンマンネおるやんって
10年以上いたら喧嘩もあるやろしね
そんなの慣れっこ小競り合い
そりゃ心配もないでしょうね

ヒョン達にも相談して
他のヒョン達は行けないし
早く戻るための選択だからね
ちゃんと話してもらって良かったね

さぁ、思ったのと違った報告会は
どんな話してるのかな
思ってるより楽しいだといいね



テテさん、大変な訓練お疲れさまでしたね
ちょっとお休みとかもらえるのかしら
そーであればゆっくり休めるといいなぁ

焼き肉のお店で、テテさん首いたくなさそうで
良かったわ
ちょっと良くなったからプールも入れたのかな
ちょっとほっとしてました
朝御飯も痛く無さそうでしたね

そーそー
皆さんこぞって書かれてるけど


これ投稿されたときを見直すと


ヤンピョンだと言われてましたよね
その時の記事から拾ってきた
済州島ではない
実際チングが調べてくれて
ヤンピョンゴルフ場もありそうです

あとね
テテさんはシャワーの時もアクセサリー
外さないよね?


ゴールドのネックレスしてるけど
朝御飯食べに来たとき確認してみてね
ネックレス有りません
なので、これは別日だと思われます

さて、誰とゴルフ場だったかは
だから不明だよね
でも、ゴルフ場ってそんなすぐに取れますかね?
なので、ゴルフの予定もあったし
来れそうだったから済州島に来た可能性も
十分にありますね

これはネックレスどーかな

そっか…これは済州島やから比べたらあかんね

知らんけど

ヤンピョンのウガはウガSoup来い!!
って思ってるの私だけかしら
きて欲しいよね
でも、カメラないみんなでの集まりも素敵か
そーだね
無いなら無いで、幸せな時間良かったね
と思います

5412は❌だね
5413みたいですよ
しっかり確認予定ですので、お待ちくださいね


だからね
これしばらくしたら消すけど
そこお間違いなく~
✌️で間違いなさそうよ
そんなギャグ飛ばしてくるジミンちゃんが
好きです

最後さ
ジミンちゃんが
「メンバーときて、特にテヒョンもいたから
若返った気分で楽しめた」
テテさんも
「学生気分で楽しめた」
ジミンちゃん
「七歳くらい若返った気分」
グゥさんもメンバー全員好きだけど
「テヒョンさんがいたからこそ」
と言ってくれて嬉しかったです
邪魔みたいに書かれてたし
札幌早く来いとか言われてたけど
メンバーが楽しめたなら、それが一番だからね

三人の笑顔見れて良かったです


さて、今週も終わりますね

今週、激動だったよ

盆休みが終わって…恐ろしいほどの患者さん

でもね

感染症外来は1~2人です

コロナも今終息しつつあるかな

出ないこともないけどね

ちょっと落ち着いてきたなという印象です

しかし、通常外来が多くて

結局、13:45終わりとかなんよね…


そんな火曜日

午後から出勤のために立ち上がろうとしたら

左の腰辺り、背中から脇腹に激痛

のたうたまわる事態に

痛み止め飲んでも効かないし

まず仕事の交代の段取りして

救急病院に


尿管結石でした


痛み止の坐薬を入れられて

もう出そうなところに小さいのだから

帰ってもらって大丈夫ですと

まだ少しさわさわしてるけど帰ってきました

家族に報告

あぶら汗も酷かったので、お風呂に入って

あがろうとしたら…

また激痛がやってきて

18:30に坐剤入れたら、6~8時間は使えないし

救急病院に電話したら様子見てくださいって

様子なんか見れたら電話せーへんねん!!

と思いつつ、耐えること40分

痛みが止まって

ほっとして左側下にして寝たら

また痛みがきて30分耐え

水分摂ってと言われてるからね

飲んだらまた痛みがきて30分耐えて

お風呂に入った意味もなく、汗でびっしょり

気絶しそうなほど痛いのに気絶しないのよね

0時になって落ち着いて

次来たらもう坐剤使える思ったら

そこから2:30まで痛みなく眠れ

軽いのが五分ほどきて痛みは終わりました

朝まで眠って

朝痛くないし、坐剤夜中に使わなかったので

鞄にほりこんで仕事に行きました

仕事中痛みは全くなく家に帰ったら

石が出てきたよ


見たかないかもだけど

見たことないでしょ、なったことない人
参考までに
こんなん出ましたけど
あんなにすごい陣痛の割に出てきたのは
8mmほどのJみたいなかりんとうみたいなの
でした
全身筋肉痛なりそうなほど力んだのに

割に合いませんよ笑

疲労感と共に今週生きてました


もう二度とごめんですわ


脱水と食べ物気を付けよ…


どーでもいい話が多くてすみませんね

自分にとっては大変だったので笑


昨日、主治医が言われてみれは…

造影CTにちゃんと石映ってたのよね

尿検査潜血3+だったしね

その兆候は見えてましたね


その兆候が見えてたなら対策して欲しかったよね

まぁ、もう出たからいいけどさ

「とりあえずこれ一個だし、出たならもう大丈夫よ」

…なんの励ましにもならんけども

いやーこれはもうしんどかった

流石の私も食欲も失せましたからね笑


IUちゃんのライプのあと胃腸炎

七月末にコロナ

8月盆明けに尿路結石

………どんだけー

ちょっと夏の疲れが出とんかな

自分に優しく暮らさないとね



皆さんも元気が一番ですので

健康第一で行きましょう


台風は温帯低気圧になりそうだけど

気を付けましょうね