透析14回目&ハンプಠ_ಠ | チーコのつぶやき部屋

チーコのつぶやき部屋

48歳から始まった透析ライフ、どのように生きてく?

何となくな日常の中で思うまま書いてみよう…

透析中でございます!!!


今日の穿刺も問題なく………

しばらくしてもずっとズキズキ痛みがプンプン



腫れてはいないので漏れてないから

まぁ普通の事なのかなぁ………


私の我慢が足りないのかなっ?

と悩みつつ



念の為

担当さんに言ったら

針を引いてくれて


多少はマシになりましたが

正直、微妙…煽り


刺し直しはイヤだから黙っていました〜〜

耐えました真顔





後は

ハンプの検査結果〜〜

よくわからないけど水分の関係?

DWの判断基準の1つって考えるのかな?


100を超えなければいいのかな?




85%でした


問題ないって言ったはるからイイヤ〜ニコニコ




最近やたらと寒くて…

温かいドリンク、飲み過ぎに注意⚠



今夜の透析のお菓子照れ 旨ぁ〜〜ラブラブ