貴方の可能性は無限大

そして私の可能性も無限大


こんにちは、紅葉🍁です



今日は、2週間に1回の整体デー。


スーパーに勤めていた時に、膝と腰を

痛めてしまい、デイサービス勤務の時に悪化。

歩けなくなるとイヤだ❗と

1年前から第2水曜日と第4水曜日は

メンテナンスデーにしています😊


道中でヤギが放牧されていたり、

紫陽花がたくさん咲いていたりと…

景色に癒されながら、ドライブするのも

好きです。


でも…もう一つの楽しみは

友人とのおしゃべり。


先生のお母さんであり、

ずっと以前からの友達なので、

スピなことから現実的な悩みまで、

色んなことを話せる存在です。


今日は、こんな事を話しました!


子供さんにとって、

どんなお父さん、お母さんですか?

いつも、子供さんのこと心配してませんか?


思い=重い

親の思いは重い。

心配が更に心配する様な事を

引き寄せしてしまう。


心配するでなく、見守るでもなく

信頼する。

私の子供なんだから、何があっても大丈夫!って。

それは、子供さんを信頼すること

そして、自分を信頼すること。


同じ引き寄せるなら

良いことを引き寄せたいですね🪄😆


今日も読んて下さって有り難うございます。

これからの時間が笑顔溢れる、

穏やかな時間となりますように💖








もうすぐです。

ご来場お待ちしております。







公式LINE友達募集中

         ⏬
友だち追加