貴方の可能性は無限大…

おはようございます。

「も〜‼️マジあり得ん。と今だから思えること」ってありますか?


私ですか…私は、クルマの修理のことかな。

部品が外れかけてるのは気付いてて…

そのときは、仕事を退職するかどうか悩み中。


シンプルに考えればいいのに

あ〜だこ〜だと色々考えてて、例えばTOYOTAの中古車センターでHONDAの部品調達できるのか…とかets

今だから、そんなんどうにかなるって…と声を大にしていえる。


そうこうしているうちに、いつの間にか部品が取れて

しまってた😅


先日の点検で「危ないので…」と手配していただき

一昨日、キレイな姿に戻ることができたクルマ。


二度手間になったな〜。と思ったのと

すぐ相談してりゃ〜こんなことにはなんなかったよね。と思った出来事でした。


思考がぐるぐるしているときは、


    

まずは、深呼吸。そして…

ぐるぐるしている考えを書き出してみる。

その中で、すぐに行動できそうなことをしてみる。


シンプルに考えて、まず行動。

してから、修正や改善する。


  • ちょっと今の思いを整理したい。
やりたい事があるんだけど前に進めない。
という貴方の応援をしています。

紅葉🍁出店予定







公式LINE登録は、こちらから



友だち追加