時間通りの14時30分に、ナースさんに呼ばれてオペ室に、!!

 

軽く本人確認をした後に、手術室に入りました。

 

例のごとく、体に色々とつけられて

 

口にマスクして深呼吸、咳が少し出ます。

 

いよいよ、一本目の麻酔薬を点滴から入れます。

 

まだ、はっきりと声がわかります。

 

2本目の麻酔薬を、入れますョー。その声でおちた。!!びっくりびっくりびっくり

 

多分、死ぬ時は、こんな感じだろうなー。

 

目がさめたら、執刀医から無事に成功しましたょ。

 

声は出ない。脳に霧が、かかっている感じでボーとしていた。

 

部屋に、戻ってからは、尿道口がかなり痛い。

 

ヤバイ、痛さです。座薬を入れてもらいました。

 

これがないと、我慢できない痛さでした。

 

薬が効いたので、とりあえず安心しました。

 

16時30分に、目が覚めたので、4時間後でないと夕食はナシ。

 

しかし、なんと21時ごろに、パン2個と牛乳が用意されました。

 

腹すいていた。