5周年ミニハウスフィギュアセットが届いた•*¨*•.¸¸♬


発売された時凄く欲しかったけど高くて諦めた。


でもどんどん値下がっていって先日遂に2200円になったから買った。



箱に入った状態で飾る予定。


でも見え難いから一度開けて中のビニールだけ取った。



その時に気が付いたけどシュキの部屋の落書き?が可愛い。


そしてレビューにあった通りお部屋のシールは結構酷かった。


気泡とかズレとか。


2200円だから良いけど元の値段で買った人は納得出来ないだろうな。



裏側。



中にはサイン。



透明のカバーを外した状態。


ハウスはそれぞれのキャラに添って構成されている。


シュキタンはキッチン作業台、タタは筆を持ってキャンバス、マンはスピーカー、クキはダンベル持ってボクシングのアレ、コヤはデスクと安らぎクッション的イス、チミーはハモニカと楽譜台。



RJは?


壁は洋服がたくさん掛かっていて添え物もそんな感じ。


手に持っているものは本当にわからない。


何を持っているのだろう?


…と一晩考えて毛糸の玉だ!と気が付いた。


RJは自分の毛を刈ってアルパカ100%の暖かいコートを作ってネット販売していたよね。


なので洋服屋さん?の作業場?


と言う事で納得した。


最初は本当にわからなくて、洋服がたくさん=オシャレ?とか思って更に謎。


RJはともかくキムソクジンはオシャレとは対極。


私服がたまに(結構高確率で)ダサいのは本人がダサいんではなくて無頓着だから!と納得している。


素敵なトムブラウンとかでも悲しいくらいダサくさせる時もあるがあくまでも無頓着だから。


なんでそれ選んだ?って物も結構あるけどインスピで生きているから。


何より『ファッションの完成は顔』と言う持論の人だから。


と言う事でキムソクジンはいついかなる時でも素敵か可愛いキムソクジンと言う事で納得している。


でも…マネキン買いしたりスタイリストさんと一緒に行って選んでもらったり…って事は本人もオシャレを心掛けているのかな?


その結果があのダサ…ラフな感じのファッションに着地したのかな?


とにかくRJは可愛い😍


キムソクジンも可愛い😍


ヘアメイクさんが入ったキムソクジンは最強💕







ミニハウスセットどこに飾ろうかな?


(孫が来る日は隠す事が大前提)