みなさま

こんばんは😄

 

本日も変な時間に更新です😅

 

久々にパソコンから

更新しています。

 

この二ヶ月、一人だったので、何事にも自立し

色々やらなくてはと思い

今までほぼ触れていなかったパソコンと向き合い

自己流で勉強しました😂

今までは、IT的なのはパソコンに詳しい人にお願いしていました。

でも、これを機に自分でできるようにしなくてはと焦り

始めました。

 

まず、タイピングが出来なかったのですよ😅

そこから覚えて😂

 

you tube生配信も始めたので

まだアタフタですが、一人で準備をするようになったり

今日は、ヘッダー画像なども

作ってみたりしました😂

you tubeゲームチャンネルヘッダー用です😂

レトロにするつもりなっかたんだけど

なぜかレトロに

 

レベルは激低w

あと三日坊主で終わるでしょう😂

 

でも自分で出来ることをやることは

とても楽しいですね👍

 

部屋も自分で片付けてピカピカよw

 

この自粛中、優しさや支え合い、

自分との向き合いと自立

色々考えることがありました😁

 

これからも楽しいことしていきたいです!