Natural&Antique flower school **atelierflocorir** @国分寺 小金井

東京都小平市にて
natural&antique調のフラワーアレンジメント教室です

初心者の方から、お花のプロを目指す方まで、
様々なシチュエーションにあったアレンジ力を身につけていただけるよう、丁寧にlessonいたします。

日本フラワーデザイナー協会認定講師です


テーマ:
Natural & Antique  flower school
 atelier flocorir   (アトリエ フロコリール)
 
 
《公益社団法人》
日本フラワーデザイナー協会講師
 中村奈穂美です。



8月 に 入ってからは

わりと 毎日 涼しくて♫  
過ごしやすいですね。


雨も よく降って

カラ梅雨 を 取り戻すかのようです。




7月の 

『 フレッシュフラワー・リラックスコース』は


ハーブたっぷりの リラックスブーケを

お楽しみいただきました(*´∇`*)





{369F2CEE-FD2F-4647-A630-E071903C64D3}


{86F683EC-6087-4F95-9654-4625CDA170D4}

同じコースでも

ポイントを お伝えして 
ご自分で お花をお選び頂いているので


個性豊かな作品が
出来上がります(^^)


{B9E9C154-F861-4AA9-A7C5-A5C5D272A6F1}


ストレス社会の日本

病院にかかるまでも ないけど 
なんだか 調子良くないなぁ。  

と そんな方も 多いですね…




少しずつハーブを 暮らしに 取り入れて

安らぐ時間を もちたいですね。



{A962683D-F7CD-4244-8ACC-1458BD516066}

{D3FE7B6F-3581-45FC-BB50-01610944F2D3}

{55B415A8-C3BC-4DDD-8990-0F5AEA70EF85}

{D335EB56-F7B7-4970-A9C4-09909C155D44}


8月は  子ども達の 夏休みに合わせて
レッスン お休みさせて頂いております。


9.10がつは 色彩学をもとに

お花選びのポイントを お伝え致します!

お席に余裕のあるクラスもございます(^^)


秋の しっとりとした 素敵な花を たくさんご用意してお待ちしています 。




















 


atelier flocorir 
NAOMI 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

flocorirさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。