ブログをご覧下さり心からありがとうございます。

コロナのせいなのか息子育児のストレスからなのか?

頭痛が治りません。味覚障害もあります。

最近の息子の困り事が増えてストレス死しそうです。 

・服の中に手を入れてくる。所構わず。特に寝る時入れてきてもうストレスマックスで本当に今1番困ってますムキーストレスがたまってたまって。夫には、治らないよ、これからどうするの?と言われてますが解決策がなくひたすら私がストレスと寒さにさらされてます。

・キッチンの五徳を外して私に持ってくる。料理した直後だったらやけどしてしまうので困ってます。

・夜に寝なくなってきてる。遊びたがって寝ません。 

・電気のスイッチをつけたり消したりします。

だから余計眠れません。

・シリコン、ゴム、プラスチック何でも食べる。

・TVを壊そうとする。TVの本体横電源を入れて電源をリモコンで消しても電源入れてTV見る。

・TV離れて見ない。お座りのいう事聞かないか伝わっねないか理解してないか?分からない。

・ベランダに出ようとする。窓を閉める。洗濯物をベランダに干してると窓を閉めて鍵かけようとするので

ゆっくり干せないし大変。

・とにかく何でも食べるし爪噛みをするので目が離せない。だから家事も睡眠も出来ない。

・イヤホンを壊す。

他にも困る事たくさんあるけど直接困っている↑事がこれです。

あと今日病院で待ち時間暴れて恥ずかしくて辛かったです。精神状態がやばいです。では。