50万円の診察。 | 非日常を糧に。

非日常を糧に。

日常の非日常的なことを、気ままに書いています♪
自己満(&備忘録)ブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

※私の記憶にとどめておきたいことしか書かれていない自己満&健忘録になります。

興味のない方は、スルーして下さいね… 

 

 

 

 

 


KNK(クナクン)を知ってまだ日が浅かったのですが、KNKの 『ファンミ』 というものに初めて参加してきました♪

メンバーみなさん映像で見たまま格好良く、若いのにスーツを着こなす姿がとても素敵でした。

 

 

ファンミでは、定番らしき “お悩み相談” があり、メンバー全員が白衣に着替えて登場し、会場にいるファンの悩みに答えるというものがあったのですが、自分の席番が呼ばれて訳もわからずステージに上がると、ドアがある仮定でエアノックをさせられ恥ずかしかったです///

 


真横にはメンバーがいて、目の前にはジフンさんがいたりで頭がパニック!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

 


ジフンさんと目が合ったと思ったら、私が着けていたキャラのマスクを「マスク可愛いね♪」とイジってくれたのが嬉しかったです///

(韓国語だったのでニュアンスです。ハイ。汗)

マスクなしで醜い顔をさらすわけにはいきませんからね(悲)

 

 

 


それからジフンさんの目の前に座り、緊張しながらマイクで悩みを相談したところ、ジフンさんに「何歳ですか?」と年齢を聞かれ答えられずにいたら、会場からジフンさんに「えっ~~!」とブーイングの嵐!笑

優しいティンカーベルの皆さん、本当にありがとうございました(涙)

 

 


そのあと本格的な(?)診察に入り、ジフンさんが玩具の注射器を袋から出す姿が様になっていたので、しばしウットリ♡

どこに注射をされるのかドキドキしていたら「まずはカバンに!」なんて冗談を言いながら本当にするので、謎の行動に1人でウケてしまいました。


それからジフンさんに手を取られたので慌てて汗をふき、また自ら手を差し出すと、ガーゼで消毒をするマネをしてから注射をされたのですが…


ジフンさんの手が指が、白くて細くてスベスベで…

綺麗すぎて、ついつい見とれてしまいました♡

 

 



そして、そのまま手を取られ、ずっと視線を合わせながらワンフレーズ(?)歌ってくれたのですが、なんの歌だったのかなぁ…
涙が出そうなぐらい緊張して震えたけど、こんなチャンスは2度とない!・・・と思い、私も頑張って見つめ返したった///

ジフンさんの目にずっと違和感があったのですが、この時に初めて左右のバランスが違うことに気が付きました!
そんな瞳もたまらないです(すっかり虜に?笑)

 

 

 

 

治療が終わると、処方薬をガサゴソと一生懸命探してくれて、ゴディバのチョコとドリンクを頂きました♪

処方されたのは、若返りの薬です(苦笑)

 

でもジフンさん…

コレ、若返れないし、絶対に食べられないからね?笑

 

いっぱい構って頂いて、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

一通り終わると、処方薬を受け取ってステージを降り…の前に、ソハムさんも近くで一目見ておかねば!

…と、探していたら目が合って、「ん?」みたいな顔をしながらうっすらと微笑んでくれました(気がしただけです 苦笑)

 

どうしたの?…的な表情でした(汗)

 

 

 

 

 

初めてのファンミで、こんなに楽しい時間を頂いて、本当にありがとうございました。
今度は、ティンカ-ベルとして会いに行きたいと思います☆ミ 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNK  『 KNOCK 』

 

 

 

 

 

 

※貴重な画像と映像お借りしました。ありがとうございます。

問題があるものは削除させて頂きますので、ご連絡ください。