苺ショコラパフェ❤️ | コーギーラブ☆キティラーとレオとスイーツのブログ

コーギーラブ☆キティラーとレオとスイーツのブログ

愛犬コーギーのレオ
その他徒然ブログです
可愛いもの大好き☆です。
よろしくお願いします!

💗💗💗💗💗

ミルフィーユが乗った苺パフェ❤️🍓

名古屋市守山区のミルクブッシュ 

いちごショコラパフェ1,580円税別



気になってた苺パフェが2月末までだったので、食べに行きました❣️ボリューム満点💯
上にミルフィーユが乗って、パフェとケーキ2つ楽しめる🍰

ミルフィーユはほろ苦い。甘いカスタードクリームと食べると丁度良い甘さになる!
パフェグラスには、苺、スポンジ、チョコ、生クリーム、チョコパフ、苺アイスなど入ってます。

ケーキ屋さんだから、生クリームが美味しい🥺💕スポンジなどの固形物少なめで、私好みのパフェでした!
ボリュームあるパフェだから、シェアして丁度良かったよ😊


お席は1時間制です。パフェ開始の11時に行ったので、ゆったり過ごせて良かった✨
ケーキ屋さんだけど、ランチもあります。ランチは11時半からの提供です。