今回はでえたらぼっちとの2回目のデートについて書いてみます!!


初めて会った時は午後からだったのでゴハン食べただけでバイバイしました。


2回目は確か10時か11時くらいに待ち合わせをしました。


P・Cというショッピングセンターだったかな。


そしてM・K映画館ハリーポッターを観ました。


原作も読んでないし興味もなかったから実はあまり面白くなかったんです。


でえたらぼっち同じだったみたい。


その当時すごく人気があって流行ってたからとりあえず観てみたんだって。


しかも・・・


映画を観ている間ずっとポップコーンの容器を持っててくれて


北斗が食べやすいようにずっと同じ姿勢でいたから、すごく疲れたんだって。


ずっと後になってから話してくれたんだけどねきゃー カエル



駐車場が広すぎてどこに停めたかわからなくなっちゃって迷ったし・・・


でえたらぼっちにはとても疲れた1日だったみたい。


何だかこのM・K(ショッピングセンター)は思い出深いです汗


元ダンナと別れた原因のキッカケもM・Kレシートだったし・・・


元カレTAXIを観たのもココでした・・・。


そう言えば・・・


焼き肉のオーダーバイキングのお店もあって(今はもう閉店しちゃった)


50人前以上食べたから店員さんにすごくイヤ~な顔された事もあったなぁ~。




2回目はこんな感じで終わりました。


おしまいEND