【劇団四季】 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ


今日は、暖かい朝ですねウインク

内科受診の為、朝イチで並んでますが‥寒くないニヤリ


昨日、一昨日と‥劇団四季を観に行っておりました爆笑爆笑爆笑


一昨日は、ジーザス・クライストスーパースター星

初日公演が当たり、夫は有休です笑笑


席は、抽選だったので‥あまり良い席ではなかったけど‥自由劇場なので、遠くてもOKOK

昨日は、チケットはなかったけど‥美女と野獣で、大好きな達郎さんおねがいがビーストデビューしたた知り、それから毎日呪文のように‥達郎さんのビーストがいかに素晴らしいか飛び出すハート、SNSで知り得た情報を唱えて‥観に行くことが出来ましたニコニコニコニコニコニコ

達郎さんがデビューしてから、チケットが売れていたらしく(前方はほとんど売れていたけど指差し指差し)‥
良い席は残って無く、遠かったけど‥達郎さんビースト堪能して来ました目がハート目がハート目がハート

達郎さんのビーストは、もう凄く良かったですおねがいおねがいおねがい
低い声は、お兄ちゃんにそっくりで‥時々達郎さんカジモドがみえたり‥とにかく歌声は安定の美声で、鳥肌ものでしたニコニコニコニコニコニコ愛キューン飛び出すハート

ただ、残念なのが‥通路はさんで斜め後ろに座ってた父娘がもう煩くて煩くてショボーンショボーンショボーン
開演前から‥嫌な予感はしてたけどキョロキョロあせるあせる
大きい声で喋るわ喋るわむかつきむかつき
娘さんが喋るだけでなく、父親も喋るムキー
袋をガサガサ開けたり、とにかく煩くて集中出来ませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

幕間に劇場スタッフさんに、お話させて頂いたら‥観劇が難しいとお帰りになったとの事汗うさぎ汗うさぎ
夫曰わく、1幕の最後の方は‥スーピーと寝てたよとキョロキョロあせるあせる
2幕は安心して観れましたおねがいおねがい

でも、子連れは来るなと言ってる訳ではなく‥パパさん1人で連れて来てて、大変だなって思うし‥今度はアナ雪観に行こうかなどとも話していたから、偉いなと思ってるけど‥せめて観劇中は、会話と物音は控えて欲しいものです悲しい悲しい悲しい

ひさしぶりに達郎さんと会えたので、私はしばらく頑張れそうです笑笑笑

ではでは、今日も無理せずにいきますかぁ~立ち上がる歩く