休日☀️ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんにちはニコニコ

今日は、お天気は良いけど晴れ晴れ晴れ寒いですねキョロキョロあせるあせる

三連休最終日、まだソファーから動かず笑笑笑
夫は、土曜日も今日も出勤ですぐすんぐすんぐすん

しかも、今日も夫は朝適当に食べて…出勤してくれました口笛口笛口笛
ま、バイクのはで…起きましたけど泣き笑い泣き笑い
頑張って二度寝しようとしたけど‥こういう時って、寝れないんだね悲しい悲しい悲しい

で、今に至る笑笑笑

昨日は、初詣に出かけて…めちゃ遠かったけど、うどん屋さんへウインクウインク
夫が頼んだ物飛び出すハート
私が頼んだ物てへぺろ
うどん、美味しかったぁ~照れ照れ照れ

初詣は擦った揉んだあり‥車で映画1本、ドラマ4話とちょっと観ましたびっくりびっくりびっくり

今日は、作り置きと‥溜まりに溜まっている家計簿つけなきゃ煽り煽り煽り

ではでは、良い1日を~立ち上がる歩く