久しぶりの刺し子と本日のぱん♪ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんは星

訪問、ありがとうございますニコニコ

今日は、雨が降ったり止んだり‥どんよりしたお天気でしたえー?
何だか‥梅雨みたいな感じあせるあせる

お天気のせいなのか‥疲れたたのか‥なぁ~んにもする気になれず、ボーッとしてましたほっこり

久しぶりの刺し子音符
昨日の、帰りの電車で‥ちくちくウインク
本当は、お盆休み中に‥完成させる予定だったはずが‥にひひ
別に、ちくちくしてても‥彼氏は文句も言わないんだけど、やることが多くて‥中々出来なかったしょぼん

前回が、こちら下矢印
ちょっとは‥進んだかなてへぺろ

そして、こちらもルンルン
この間、貴和製作所さんで‥買ったのを、作ってみましたニコニコ
っても、細かすぎて‥老眼で見えづらかったから、彼氏に作ってもらった(笑)

置き場が無くて‥シーサーの上で、パシャリカメラ
写真だと‥色濃く見えるけど、実際は‥ほとんど目立たないうーん
彼氏曰く‥もっと目立つ色にすれば良かったのにとぐすん

そして、本日のぱんコッペパン
ローソンぱんの、大麦ぱんキラキラ

お盆休み中‥約5キロほど?太ってしまい(笑)
まあ、想定内と言えば‥想定内なんだけどシラー
少しだけ、気を使ってみたべーっだ!

まあ、明日からは‥普通に戻ると思うけど~口笛

中身も、シンプルほっこり

明日は、かわいい刺しゅうをやろうかなぁ~とウインク