娘のお誕生日☆ | Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記

fooとの楽しい出来事や趣味で作っているアクセサリーなどなど気まぐれにアップしていきます。

今日は娘のお誕生日~プレゼント

これから娘と2人でプレゼントを買いにお出かけですニコニコ

娘は私の事親とは思っていないみたいでガーン
姉?いや友達?って感じで最近ファッションの事から恋話なんかもドキドキしちゃいますべーっだ!

何でも話してくれて、相談もしてくれるからニコニコちょっと嬉しいグッド!

これからもこんな関係続けていきたいな桜


ではでは行ってきまぁーすアップ
Mix犬fooちゃんの気まぐれ日記-P1001878.jpg