nao衛門のぼちぼちの~んびり日記

タイトル通り・・・ぼちぼち更新していきます(笑)


テーマ:
闇練場所にレイナを連れて行ってから、私はクレアライフのさやちゃんの所へ、足腰モミモミしてもらいに行きました(*^o^*)


さやちゃん、私のブログ見てたからかすぐ、Hey!Say!JUMPの話題に♡



{31B599AD-25D7-49A3-B5BD-445D7ADFD47B:01}




話しをしてると、さやちゃん結構ジャニーズ詳しい!!



なんでそんなによく知ってるん?


いや、仕事終わって帰ると遅いので深夜番組でよくジャニーズでてるでしょ~。


なるほど!そういえばよく出てるね~。


それからバレーでジャニーズが歌ってたりしてるから~。


そーだ!さやちゃんはバレーしてるから、余計によく知ってるんだわ~と思ったんだけど、あ!!そーだ!!!そういえば!山ピーもバレーでなんか歌ってた!岡山にも来た事あるぞー!と思い聞いてみると


その時見に行きましたよ~(^^)


マジーーー!!!!!
ええなぁ~♡山ピーみたんだ~♡♡


ま、バレーを見に行ってたんですけどね(笑)



そりゃそうだよね~(笑)



とまぁ、こんな会話をしながらジャニネタで盛り上がり(笑)



関ジャニでは誰が好き~?
横山かなぁ…最近は安田かなぁ…

嵐は?
相葉ちゃん!

キスマイは?
横尾?横尾??


確か…そう言ったような…(笑)



そして私も中2の時、としちゃんのコンサート行った話をしたら


え!田原俊彦ってジャニーズだったんです?近藤真彦がジャニーズは知ってたんですけど…



え!じゃあ!たのきんトリオって知らんのん?



光GENJIなら知ってますけど…



さやちゃん…じゃあ、たのきんの、のの人は知らないよね…野村義雄!よっちゃん!と聞くのはもうやめといた(笑)



そして、さやちゃんところから闇練の場所へ!
みんな土曜日の星空サマーコンサートの練習頑張ってた(*^o^*)

{3CC6A7FD-2439-46AC-A2F0-9CADC5AA01B4:01}



ていうか!明後日雨なの?!?!


去年も雨で中止になったんだけど。。。


今年の星空はレイナは出ないので、当日はビデオ担当だったのに~(。-_-。)
久々のビデオ撮る担当でちょっと張り切ってたのに~(。-_-。)


って!まだ中止になったわけじゃないからね^^;
なんとか、降らない事を祈るばかりです!



で、闇練終わった車の中で、さやちゃんの話しをしたら、くいついたくいついた(笑)


えー!それでそれで~♡さやちゃん、それからなんて話しとったー?相葉ちゃん!わかるわー!横尾?(笑)ジャンプは誰が好き言うとった??



さやちゃん!今度連れていくから、レイナに付き合ってやってくださいな(笑)


よろしくね♡


相変わらずの顔なので、モザイクかけときます(笑)

{17075CAC-B9B3-4C75-8741-7B9FEA6F07D1:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{248EE7CD-89E5-4F46-BE66-61E29FECAAB7:01}

このうちわは一日かけて一番最初に作ったんだよね。思い出がいっぱい詰まってるから大事にしないとね(*^^*)

いい夢見れただろうな♡♡


寝る前の二人の会話がおもしろかった(笑)

金田一の川口春奈ええなぁ~山田くんの近くにいれてええなぁ~♡♡もぅこうなったらJUMPに近づくために芸能界に入ろうか!女芸人になろうー!!


女優やアイドルじゃないとこが笑えた(笑)




そして二日目は、遅めの朝食をとってから、キャナルシティへ!


ホテルから乗ったタクシーの運転手さんが、とてもよく喋る人(笑)

岡山から来たというと、岡山はよく行ってたんだよ~とか言って、まずはクイズを出される(^^;;


岡山で一番有名なものって何か知ってる?


えー、なんだろ…果物が美味しい!とか


いや、子どもにはよくないっていうかね~


ん?子どもの事で?あ!校内暴力、不登校とか…


いや、あのね、岡山が人口比率に比べてラブホが一番多いんだよ~!たくさんあるだろう~。


へぇ~、そうなんだ。そうかなぁ(^^;;


あのね、岡山の居酒屋!成田屋!あそこはホントいいよね~!居酒屋の中でもサイコーだよ~!


へぇ~、成田屋知ってるんだ!



そこから成田屋について語る運転手さん(笑)
そして、ガイドさんのようにいろいろと…



ここがね~、西日本一の繁華街!中洲だよ~!綺麗なおねぇちゃんがいっぱいいるんだよ~。若い頃はよく行ってたよ。でね、この道路挟んだ向こう側に風俗店がいっぱいあるんだよ。某野球選手とか、よく入り浸ってるらしいよ~(笑)でね、あんな店こんな店…とかあってね…。



と、終始このネタ(笑)


中学生2人もしずか~に聞いてましたけど(笑)


で、キャナルシティ到着!

運転手さん最後に

キャナルシティってなんにもないとこだよ~。じゃ、気をつけて!


笑ったわ(笑)

{D1AB4B84-F11E-40F6-A4AD-03822E42190F:01}


でも、運転手さんの言うとおり(笑)ショッピングでもしない限り、特にすることもなく…お疲れモードのお二人さん(笑)

じゃあ、帰るかと思ってたら、今度はジャニーズショップに行きたい!と言い始め…

MAPで調べたらそんな遠くない。

じゃあ、行っとくか!ってことで、またまたタクシーに乗りいざ!

タクシーに乗ってジャニーズの~とか言ったら


天神ね!了解!



さすが!運転手さん(笑)


着いて早速写真見て買ってましたけど、やっぱり昨日のコンサートの影響か、JUMPのところに集中~!

{1CA40482-1E0E-476B-8AC7-643770BE87CF:01}



で、満足した2人を連れて岡山へ帰ってきました。


ま、帰りの新幹線でもテンションアップル~!

{845D1517-4064-4570-BE01-7474BCFA7D04:01}

{BADD5EF0-6E5E-4878-8FD0-DD1685541CF6:01}



楽しかった旅も終わり…

また来年も行けれるように、勉強にインラインに…いろいろ頑張りなされ(笑)




そういえば私も…小学生の時ピンクレディーミィちゃん派!中1で山口百恵ラストコンサートツアー、中2で田原俊彦ニンジン娘ww…と行きました(笑)
アイドル好きは遺伝(笑)


時代を感じさせるね~(笑)


なので、来年はお母さんもコンサート行くーー!!(笑)
参戦服きるーーー!!(笑)
うちわも作るーーー!!(笑)

多分…多分じゃなく絶対に却下されるだろうけど(笑)

てか、斗真と山ピーのライブとか絶対ないだろけどしてくれないかなぁ♡♡(笑)


ここまで読んで、親子揃って!と呆れてる方も多いことでしょう(笑)



Hey!Say!JUMPの旅も終わったー(≧∇≦)


さてさて!現実に引き戻されるよ~(笑)


まずは宿題終わらせようね~♪(´ε` )

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一部のコンサートが始まったのを確認してからホテルへ!(笑)


チェックインしてから2人のムスメ達は、早速いろいろいろいろ…

参戦服に髪にネイルに(*^^*)

{FB389EE7-92F5-489E-BE2D-EA7757CBB146:01}



{8526CB58-D6BC-4B11-9B70-47C9FECBC3E3:01}




支度が終わり、4時半から開場なのでまたまた並ぶ…(笑)


2人が会場に入るのを見届けてから、セブンでコーヒー買ってホテルでホッとひと息♡

むくんだ足をたか~く上げて、ベッドで横になりローカルなテレビを見てゆっくりまったり(笑)

で、そのテレビ見てたら、中澤裕子が出てて、中澤裕子って博多へ移住してたんだぁ~。へぇ~。美味しそうなものいっぱい食べていいなぁ~。夜何食べようかなぁ~。といろいろ妄想(笑)


なんだかんだで、あっという間に8時。

5時半から始まり、アンコールとか二部だからちょっと長い?とか期待大でのぞんでたので、8時過ぎにレイナからおわった!とLINEきて、慌ててお迎えに!

あれ?これだったら最終の新幹線間に合ったかも?と思いながらマリンメッセへ!

2人とも楽しかったのかなんなのかわからない状態(笑)

{58EEA374-9BC1-43FD-BCFE-A32C66027508:01}


と思ってたらテンションアップル~(^O^)

{6C45CF55-4389-42A2-A1D7-DB8B9EAF9CB0:01}


何回飛んだかわかりません(笑)
テンションアップル~*\(^o^)/*



こんな感じでコンサートは終了!

{7A446710-305F-492D-9310-88BD0D5709F4:01}

ホテルに帰ってからも余韻にひたり(笑)
2時間半並んで買ったグッズを並べてはにやけ(笑)
ファンサしてくれたとかそうでないとか(笑)
山田くんがこっちに来てくれなかったとか^_^;高木くんが指さししてくれたとか(≧∇≦)だいちゃんも見てくれた!とか、
その辺の人はとりあえずみ~んな自分に指さししてくれたと思ってるから(笑)
伊野尾ちゃんがお腹痛かったらしい…MCでひとことぐらいしか喋ってない!とか(笑)
意外に、岡本圭人がかっこ良かった~♡とか、藪くんの時声援が少なかった…とか^_^;週刊誌のせいかな…^^;厳しぃ~(笑)

JUMPも最近頑張ってるけど!まだまだなのかドームじゃなくマリンメッセ^_^;
でもある意味良かったよ~!肉眼でもよ~く見えたらしいから( ^ω^ )
ドームだったら、ちっちゃ~くしか見えないよ(笑)


てな感じで1日目終了~!


みんな爆睡(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


2日目へ続くよ~♡♡♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。