おはようございます、黄昏人落武者であります。

 

昨年もこの時期に同じ曲を取り上げました。

どうしても聴きたくなります。

ブラームスの間奏曲集です。

ブラームス間奏曲集 秋の夕暮れに人生の黄昏を感じる

 

この曲に関し、グールドに勝る演奏を落武者は聴いたことがありません。

素晴らしいの一言に尽きます。

 

昨年の母の告別式でも生演奏で流した曲でもあります。

今日からブログを復活します

そして、落武者の葬式に流す曲。

自分の葬式に流す曲

 

 

それにしても、あんな髭面のおっさんが書いたとは思えぬ曲。

だが、いい!

あの子守唄もブラームスなのだ!

ブラームスの子守唄 髭面のおっさんが作りました

やはり、どう見ても三国志に出てくるような武将にしか見えないw

 

ここのところずーっとハイドンの交響曲を聴きながら通勤していますが、今日は間奏曲を聴きながら職場に行こうと思いましたが・・・

朝から黄昏ちゃって仕事にならないかなあw

帰宅するときにしますかニヤリ

 


音楽(全般) ブログランキングへ