おはようございます照れ

 

 

またまた、気になるドラマの

ニュースが出ましたねおねがい

 

【ロマンチックアノニマス】



韓国の中堅制作会社が企画・制作する。

日本の監督・スタッフ・俳優が

参加する日本の作品となる。


Netflixで日本配信飛び出すハート

フランス映画『Romantics Anonymous』

が原作みたいです。


2010年の映画。

観たことはないです。


 

対人恐怖症の天才ショコラティエの女性と、

就職先のチョコ会社の社長との

ロマンチックコメディハート

 

小栗旬×ハン・ヒョジュ



いいんじゃないでしょうかウインク

小栗旬は嫌いじゃないです。

むしろ好きな方ですニヤニヤ



ハン・ヒョジュさんも

ハピネスで大好きになったので

嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

今月初めから日本で

撮影に入っているんですって爆  笑

 


小栗旬のラブコメで思い出すのは

『リッチマン・プアウーマン』



2012年のドラマでしたねぇ。

おもしろかったな~ウインク

 

企画・制作が韓国ならおもしろいドラマ

作ってくれるんじゃないでしょうかウインク

しれっと失礼www

 

 

坂口健太郎くんの

【愛のあとにくるもの】

 

こちらも制作が始まったようですし。

中村アンさんも出るみたいで楽しみ~お願い

あとは、どこで配信になるかですね笑

 

 

 

このドラマのヒロイン、イ・セヨンさん



【カイロス~運命を変える1分~】

 

イ・セヨンさんのこのドラマ

おもしろかったな~指差し

ハラハラドキドキするやつ!

過去に戻ったり、現在に帰ってきたり、

忙しいドラマだったけど、ハマった!


1話が30分くらいで32話ありましたが、

おもしろくて次が気になって

サクサク観れましたにっこり

今はU-NEXTで観れるみたいですね爆  笑

私はアマプラで全話配信してる時に観ました 

今は、1話だけ無料ですってショボーン

 

 

  

昨日、お昼すぎにJYPさんから

メールが届きました泣き笑い飛び出すハート




やっと発送してくれたようですニヤニヤ

明日か明後日にはきっと届くでしょうデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

★写真・記事・X・You tube、お借りしました★

ありがとうございます。