こんにちは。

 

 

お昼過ぎにXを開いたら、最初に出てきましたチュー

 

Stray Kids 4TH 

FANMEETING

“SKZ’S MAGIC SCHOOL”

●2024.3.29~3.31 

●KSPO DOME

 

 

3日間、ファンミですってピンクハートいいですねラブラブ

日本からもたくさんのSTAYがきっと参戦すると思いますが、たくさんの方の手元にチケットが来たらいいなぁと思います照れ

私はみなさんのレポを楽しみに…フフフ( *´艸`)

 

みんなのビジュも素晴らしい乙女のトキメキ

スンミン金髪期のときに撮ったんですねニコニコ

半々で拡大しようと思ったらどうしても、一人入りきらなくて。

イエニだけワンショット照れ飛び出すハート




うんおねがいみんなカッコいいねぇ目がハート目がハート

 

 

  アン・ヒョソプ ファンミアンコール公演

ピンクハートピンクハート

 AHN HYO SEOP ASIA TOUR

<THE PRESENT SHOW in TOKYO>‘here and now'Once more

 

昨日、東京ガーデンシアターでヒョソプくんのファンミーテイングがありましたねニコニコ

元々、JYPで研修生だったヒョソプくん。歌うまいです飛び出すハート

今回のファンミでも生歌披露や、ピアノ演奏があったんですねグリーンハーツ

ヒョソプくんも多彩だなぁ目がハート

 

尾崎豊さんの『I LOVE YOU』を歌ってくれたらしいです乙女のトキメキ

1番は韓国語で、2番は日本語で歌ってくれてて、めっちゃいい〜ハートハート

 

 

めっちゃ歌が上手なんですラブ

良かったら聞いてみてくださいニコニコ

いいなぁ、生歌聴きたいな~ハート

ファンのみなさんへの感謝の言葉も素敵でしたラブラブ

 

お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

  私の夫と結婚して 第13話

 

14話まで見てから感想を書こうかと思いましたが我慢できないムキー

 

ユラもミンファンもスミンも、ホントどうやったらあんなに最悪なことできちゃう?

ジウォンの母親も、スミンの父親も揃ってクズだし。

スレギ大量発生してましたね笑い泣き

(このドラマでクズ・ごみの事をスレギということを学びましたメモ)

スミンが顔真っ赤にして喚き散らして暴れるシーンは、ヤバかった。

スミンの腹の中が徐々に分かっていって、嫉妬でいっぱいのひねくれ女むかっ

ジウォン、もっともっとやっちゃって下さい凝視

 

 

14話の予告見たけど、ジウォンがゴルフクラブ振り回してめっちゃかっこよくて、ユラとスミンの接触もありそうでまた一波乱ありそう滝汗

今夜も盛り上がりそうですよ~おいでニヒヒ

 

 

 

 

★写真・X、お借りしました★