こんにちは。

 

 

OVER THE SUN☀️

 

今日は、韓ドラネタでもK-POPネタでもなく、私が元気が欲しい時なんかに聞いてるポッドキャスト番組の事を指差し

 

 

こんなアプリがあるなんて流れ星

知らなかったですアセアセ

 

ポッドキャストキラキラキラキラ

 

 

まぁ言えば、ラジオですね😊

iPhoneに標準アプリとして入ってますよね。

Spotifyでもアマゾンミュージックでも聴けちゃうウインク

私、それすら知らなくて、なんなら何に使うアプリか分からずに自分のiPhoneからアンインストールしてましたから泣き笑い

 

 

昨年、友人に面白いから聞いてみて~と勧められ、しばらく忘れてたんだけど

試しに聞いてみることにしたのが最後泣き笑い

 

ご存知の方も多いと思いますが、、、おねがい

 

TBSラジオ

『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』

 

 

これめっちゃ面白いんです🤣

世代的にドンピシャなのもあるけど、二人の掛け合いが最高飛び出すハート

話題も多岐にわたってて、例えば・・・

 

プチ整形・VIO脱毛・閉経・離婚・中年の恋愛・更年期・推し活の話とか様々笑い

 

ちょっと家族に聞かせられないような話題もあるので、イヤホンで聞くのがおすすめだったりしますグラサン

 

 

ジェーン・スーさん、すごくいろんな事を知ってらしてユーモアたっぷりな話し方と鋭いツッコミに、堀井美香さんの癖のあるボケ。(笑) 想像の上を行く返しがきます🤣

素の女同士の話が聞けて、中年女性にとって興味深い話が多いです。

年齢的に分かるーーーーーー!!って話がとっても多いですチュー

 

 

堀井美香さん、元TBSアナウンサー。51歳。

アナウンサー時代の堀井美香さんあんまり知らなかったけど、すっごく面白い🤣

 

ジェーン・スーさんは50歳。

何年か前にあったテレビ東京のドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」で知りました。吉田羊さん主演でした。

このドラマも面白かったなぁニヤリ


音楽プロデューサー・作詞家・コラムニスト・ラジオパーソナリティ。

多彩な才能の持ち主ですねー🥹

 

二人が約1時間、ただしゃべってるだけなんだけど、聞いてると絶対笑っちゃう、てか吹きだしてしまいます泣き笑い

バスや電車の中で聞くのは要注意!

私は通勤中の車の中や、朝お弁当を作りながら聞いたりしてますニコニコ

 

 

私の神回は、EP.46 私の妄想~リアルに好きな食べ物を添えて。(上に貼ってます)

妄想にオダギリジョーが出てきます。

本当に面白い🤣

他にも神回たくさんありますよ指差し

 

 

毎週金曜日17:00配信。

過去のものも全部聞けるから遡って聞くもよし、最新話から聞くもよしニコニコ

私は、最初からさかのぼって聞いてます。

なかなか追いつきませんが、最新話を聞いたり、過去に戻ったりしてます。

 

合言葉は『よくぞ、よくぞ、金曜日まで辿り着きました』です😆

この言葉を聞くと、あーー、一週間頑張ったぞーーー🙌とちょっと救われた気持ちに😌

面白くて楽しくて、家事もはかどります😆

 

今日はK-POPの気分じゃないなと思った日や、

(そんな日なんてないかもですが)ちょっと笑いたいなぁと思った日なんかに気分転換におすすめかな~おねがい

 

 

 

 

happy birthday ジュノさん

 

今日はジュノさんのお誕生日だそうです☺️✨

 

特にファンというわけではないのですが、今、タイムリーで【キング・ザ・ランド】を観てるので、わーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとうございますまじかるクラウンと思ったので、ちょっとだけここでお祝いを乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私、2PMでのジュノさんは見たことがなくて、俳優のジュノさんしか知らなかったんですが、いろいろ検索してみたらめっちゃアイドルでした泣き笑い飛び出すハート

ごめんなさーーーい。ファンの方の怒られますねキョロキョロ

 

 

キングザランド、面白いです。

ツンデレの御曹司役がとてもハマり役。

ジュノさん、カッコいいのか可愛いのか…今は可愛いが勝ってます😊

見終わる頃にはカッコイイになってるのかな~と思ってます🤭

 

34歳、おめでとうございます✨✨

 

 

 

 

アマプラ!

 

今朝、フォローしてる方のブログを読んで思い出しましたが、そうでした!!!!

MUSICBANK GLOBAL FESTIVAL 2023

アマプラで独占配信するんでしたねビックリマーク

すっかり忘れてました~アセアセ

開催されたときに、アマプラ入っててよかったピンクハートと思ったのにwww

BBAの記憶力よ…滝汗

ありがとうございましたキラキラ

おかげで忘れてた記憶を取り戻せました笑ううさぎ

そして、楽しみが1つ増えました笑

 

アマプラはここ最近、『私の夫と結婚して』も面白いし、入ってて良かったと思えた瞬間でしたウインク(笑)

スキズもエナプも見れるなんて飛び出すハート超楽しみですラブ

 

 

 

 

 

★写真・X等、お借りしました★