摩耶遺跡ガイドウォーク② | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



14:40 旧天上寺跡
こちらの話が
なかなか興味深かった
((φ( ̄ー ̄  )フムフム




この階段で
あるスペインサッカー選手が
トレーニングしてたそうです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


唯一焼け残った
仁王門

摩耶の大杉
デカく太いです
(写真ではわかりにくいけど)

15:25
摩耶花壇

さて
いよいよ
15:40
旧摩耶観光ホテル
ヘルメット装着
(`・ω・´)ゞ

セキュリティ厳しく
安全面も考慮して
マヤ遺跡ガイドウォーク
だから
入ることの出来るのです










屋上⬇
屋上からの眺望⬆

ここが見たかったんだけど
安全面的に入れなかった
(画像はお借りしました)
屋上から

自撮りしてたら(笑)
ガイドさんが
撮ってくれました

16:20
虹の駅で解散
16:45
バスで
阪急王子公園駅


私のメインは
旧摩耶観光ホテルだったんだけど
摩耶山🏕
めっちゃ面白かったぁ
勉強になったり
発見があったり
ガイドさんがいるからこその
ツアーでした
\(^-^)/


ロープウェイからの
旧摩耶観光ホテル
劣化が激しく
中に入っての案内が
いつまで出来るだろう
ガイドさんがおっしゃってました

いい体験させてもらいました
\(^o^)/


HP⬇️