2年ぶり | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



身体を動かすことを
極力
避けてる(笑)アンソニーですが
(スポーツ嫌いw)
唯一ハマったトランポリン


悲しいかな
教室が終わっちゃって
⬇️



そのあと

他の会場で
違う曜日時間で
開催されてたんだけど
ずっと
誘ってもらってたんだけど
なかなか参加できなくて。



今回
タイミングがあったんで
仕事帰りに
参加させてもらいました

・・・・・・・
2年ぶりッ

意外と
・・・・・・・
跳べたw


最高齢
頑張りましたッ
( ̄▽ ̄;)

楽しかった〜


おぉ~  
ドタバタしてるうちに
最悪な1月が終わったぁ~
あともうちょい
・・・・・かな

頑張れッ
私!!