ブログ8周年 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記



毎日毎日仕事帰り
クソおもんない~
(*`Д´)ノ!!!
と叫んでます(笑)
心が折れまくって
帰宅するたびにリセットして
気分をあげてたんだけど
もう
はい上がるチカラがありません
頭の中じゃ
クソ●●●、クソ%%%
などと
放送禁止用語が炸裂してます
(笑)

全然w元気です
仕事絡みのストレスは
なんとかなるもんです
($‿$)



さてさて
そんなことはどうでもいいw
(゜o゜)\(-_-)




ブログ8周年
パチパチパチぃ〜!!



ブログ始める前は
フェイスブックはしてたけど
リアル知り合い相手だったので
「いいね」の有無で一喜一憂したり
いろんなモヤモヤが重なり
・・・・・・・・
ニャンずのことを
残しておきたくなって
絵日記感覚で
ブログを始めました。

他人さんの「いいね」の有無や
出会いも別れも
気にならないし。
あ、最近じゃ
リアル友とのことも
気にならなくなりました
「去るものは追わず」ですw
「イヤな人はさいならッ」w


でも

このブログ
大好きなニャンコの話が
堂々と語りあえる。
お出かけの話を聞いてもらえる。
おひとり様でも
寂しくないのは
このブログがあるから
ブロ友さんがいてくれるから

このブログは

かけがえのない
心の支えです

これからも
よろしくお願いいたします


めんどくさい母ちゃんを
頼むニャア(=^ェ^=)




なんにもわかってないんで
内容がまったくない(笑)
第一回


ゆず
まだちっちゃくて
(2013.9保護)


わさびはまだいないよ
(2014.6保護)


今朝
雪がつもってた♥