大人の遠足 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

そんなこんなで
記事アップが遅れましたが(^-^ゞ



先日、
大人の社会見学遠足
行ってきました!!
相変わらずのおひとり様参加ですよ(笑)


我が家からも見えてます、コチラ。

マイクロバスに乗りまして

ANAの整備工場へ。
飛行機の構造や進化やら
勉強になりました。

私は基本、旅行には飛行機を使います。
(だって空港近いし(笑))
それになんと言っても
移動時間の短縮!!
安全安心!!


・・・・・・・・

梅雨の合間の青空~♪


 


すみません!!


写真撮るのはOKだったんだけど
SNSは禁止ということでした。
前に言ったときは、こんなこと言われなかったんだけどな。
     ⬇️

ANA工場見学


迫力ありますよぉ  ↙️
飛行機

飛行機②



19:40





わさび(=^ェ^=)も今朝から
通常モードに戻りました。
ちゃんとご飯を欲しがって
定位置にやってきました。
これで全ニャン(=^ェ^=)、
通常モードです。

よかった、よかった。