ぶぶりん ”親バカフォトバトン☆彡” | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記


ドあつかましく、2回目を受けちゃいましたよ。
はなmamaさん
ありがとうございます♪♪



お話を受けたとき
真っ先に思いついたのが
私をニャンコ親バカにさせたぶぶ!

PC版の表紙の子(=^ェ^=)です。⬇


1999年9月7日に
雨上がりの竹藪のなかで
保護しました。
びちょびちょでのみだらけで
冷たくて、手のなかにすっぽり。
(300gでした)


当時はまだフィルムカメラで
あまりデータも残ってないんです。
今ほどマメにデータ保存してないし。

ワンコしか飼ったことがないので
ニャンコのおトイレに
砂が必要なのも知らなかった。






テレビがまだブラウン管(笑)




ぶぶのおかげで
私の人生が変わりました。


大好き!!大好き!!
ありがとう~(=^ェ^=)





2回目というのに快く受けてくださった
やよいちゃんママのyayoi0622さん。
表情豊かなやよいちゃんに
いつも癒されております。

そして
船長さん!!
お仕事、お忙しいのかしら?
待ってますよぉ~!!