休日 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

切りたくて切りたくて
どうしようもなく切りたくて
やっぱり切りました(笑)
秋から考えると30センチ近くカットしました。



もっとショートにしたかったんだけど
美容師の方と相談してて
また伸ばそうとなったときに
このくらいにしといた方がいいんじゃない?
夏の仕事の時にアップするでしょ?とも言われ。

この年頃って微妙よね~(笑)
若づくりはしたくないし
頑張ってる感出したくないし
明るくナチュラルに魅せたいし。
おばはんになりたくないし(爆)
難しいお年頃なのです
(゜゜;)\(--;)






んでもって夜。


初めて「鳥貴族」に行きました。
・・・・ハイ、今さらです(笑)






ふたりで3000円で
お腹いっぱい。
美味しかったぁ~

とくに 釜飯、美味しかった!!
・・・・・でもね
頼んでから30分かかるのね。
なにもない状態で
黙々と待ってたアンソニー家のふたりでした(爆)



夜中のキキ
フラッシュにて撮影。