日々 | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

なっちゃんとわさび
{51980AE2-53A1-43FA-B29E-ADDADE758C68:01}




ドラマの話してて。
あ~
連ドラ予約はしてるけどまだ見てないわ~
ゴーストライター、ウロボロス、流星ワゴン。
唯一見てるっても録画だけど
破門。
北村一輝さん好きだし
ああいう世界のとった取られたが好きやねん。


恋愛ドラマなんて見ないよね。
イラッとするわ。
これでも大恋愛して結婚したんだけどね~
うだうだ、だらだら。

吉田山田の「日々」って知ってます?
なにそれ?


通勤途中の電車の中で聞くんじゃなかった。
やべぇ泣けてきた。
どうしよう~




ようやく
車掌さんのママに会えた。
移動でフロアが変わってなかなか会えなかったんだけど
食堂で会えた。
わさびの手術の話やら
時間なくてあまり話せなかったけど
嬉しかった。
「車掌さん」
黒猫ちゃんで
銀河鉄道999の車掌さんが真っ黒?だから(笑)
名前の由来を聞いた時
なるほど~とセンスの良さに
感心した。