祝!仔猫保護!! | アンソニーのひとりごと

アンソニーのひとりごと

ネコのまったり日記

うだうだ自己満足日記

先日のレスキュー事件にも 懲りず

http://ameblo.jp/7011tbkny/entry-11874234722.html


探すこと3日め。
残業終えて帰ってきたら
な、なんとうちのマンションの中庭にいるではないですか❗️

わたしの方を見てる。

どうやって あの堤防を上がってきたのか。

思ってたより 小さい、小さすぎ。



保護できないなら

せめて 居てそうなとこに

仕事帰りに置いとこうと

持ってきてたご飯でおびき寄せ、保護

v(^_^v)♪


雨降ってたわけでもないのに びちょびちょ。

真っ黒に汚れてる。

なきすぎたのか 声がかすれてる。

今夜 保護できてよかった。

ギリギリセーフな感じ。


・・・・ぶぶの時と一緒だ。

涙がでてきた。 →  ぶぶ




もう大丈夫だよ。

だから 安心してね。



こんにちは、よろしく


6月11日 9:33 Ameba



6月11日 9:33 Ameba

350gの女の子でした。
大切に育てたいと思います。