いちご家族  福島県鏡石町 | 気ままなグルめいろ☆

気ままなグルめいろ☆

ブログの説明を入力します。

いやはや、なんだかんだ言ってほったらかしていた家庭菜園をやっと耕してマルチ張って数本の苗を植えましたよ!今年はどうなるか?ちょっとは味見出来れば良いけどね!



今日は「いちご家族」さんに行って来ましたよ!


前から計画されていたソフトクリームの販売がプレオープンされているんですよ!


何時ものつもりでおじゃましましたけど、さすが皆さんもプレオープンを楽しみにされていたようですね〜駐車場に車いっぱいでした。




プレオープンでのメニューですね、本オープン後はメニューも増やそうって考えているそうですよ。




写真では分かりづらいですが、奥が「いちご」で手前の方がミックスです。


いちごのソフトクリーム❗️旨いですね〜


もちろん分かっていましたけどね、いちごとソフトクリームは相性抜群だね。


ミックスも良いですね!牛乳にこだわっているそうですよ、確かにコレは美味しいよね。



 

コーヒー中深煎りの香り高い淹れたてで美味しかったです♪ご馳走様でした。





ばら箱が購入出来たので買って来ましたよ!コレもやっぱりうんまいね!




今年はあと一回くらい味わえるかな