ぷーたりん、ふぉーえばぁなのだ(・ω・)ノ♡♡♡ | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

ぷーたりん、ふぉーえばぁなのだ(・ω・)ノ♡♡♡

年末ですねぇ☃️



それ、美味い系⁉️



いや、食べもんじゃないよ笑い



え??おにぎり



今年も終わりですねってこと🎌



そうなのかービーグル犬あたま



ぷりんそちらはどんな感じですか⁉️



食ったりーカレー



寝たりー💤




食ったりー🍨




食ったりしてますのだサラダ



怠惰だなぁ、おいww




ままじゃないから、そんなことはないのだ💢。食後は…




走るー走るーおれーなのだぁー✨✨✨




クイックなターンもできるのだバレエ



素敵です✨楽しそうでよかったです😊




💤💤💤



寝とるやないかーい笑



お知らせが遅くなってしまいましたが、今年11/10にぷりんはお空に長期出張に行っちゃいました🌈




おれ、サンタになるのだ🎅



ママは来年の年末ジャンボ当ててくださいびっくりマーク



不謹慎と思われるかも知れませんが、ブログを始めた時から、最後のお知らせも楽しくしようと決めていました💌

なので49日も終わり落ち着いてからのお知らせになりました。



ほらすぐママ泣いちゃうのだ💢



しょうがないじゃん、元々泣き虫なんだよ👅

結構急だったので心の準備もできずで…



見て見て✨超若返ったスノボ



ほんとだ😊まだスリムだった頃ですねw



俺はいつでも細マッチョなのだ。
まあたまには遊びに来てやるのだ✨✨



おお、なんだか神々しい❣️



ということでたまには来るということなので、またたまにブログ書くかも知れないですびっくりマーク




だーくんのいつもかわいいっってブログを始めればいいだにぃ✨




短足しいたけの栽培日記🍄にするにやぁ🐈‍⬛






俺様のブログープンプン



まあ、来年はサンタになれてるはずなのだ🎅

みんなもいい子なら俺様がプレゼント持って行きますのだ😊



だそうです✨

では皆様良いお年をお迎えください😊