ばとんを貰ったので、改めて自己紹介するのだっ σ(゚∀゚*)me♪ | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

ばとんを貰ったので、改めて自己紹介するのだっ σ(゚∀゚*)me♪

『もも+ゆずのもふもふ日記』のまめさんと『ソラキチとイクのゆる~い日常』のイクさんと『キャバリア☆あずきな日記☆』のあずきさんより、ど~んとわんこバトンを頂きましたのでお答えしていきたいと思いま~~すピース


Q1 わんこの名前は??



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
アレクサンドラ・イケメン・ぷりん3世なのだっ王様



いえ、ただの『ぷりん』ですっっオイ。



Q2 何歳になる?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
1才と1ヶ月なのだっayaお・と・なはーとなのだっっ



Q3 いつから一緒?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
3ヶ月になるころなのだっクマ帽子ベビー、なんかお菓子をいっぱいくれそうだから来てやったのだっねこ王子



もう一目惚れでしたね~超ラブッvvv。まったくわんこを飼うつもりも無くペットショップに行ったのに、次の瞬間ぷりんのとりこになっていましたデレデレ



Q4 どこが一番可愛い?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
なにを言っているのだ、俺に可愛くないところはないのだっイェイ


はい、全部好きですよっっちゅき



Q5 お散歩は好き?

$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
お散歩命っっなのだおさんぽ。



止めなかったらいつまでも散歩してますね~散歩。おかげで体力はつきましたが・・・akn



Q6 どこを撫でると喜ぶ?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
それは、ひ・み・つ秘密なのだっっぽっ



なんでですかっsei。脇の下をなでなですると寝ちゃいますっいいこ



Q7 その犬との思い出は?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ね~ね~、腹減ったのだっっ♥akn♥



もう少し待って下さいっっ汗



そうですね~、一緒に言った軽井沢の旅行が一番の思い出ですね~バッグ。毎年行っているのに、初めて行ったような新鮮な感じでしたなっこ家



Q8 犬は好き?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
好きなのだっ、いつでもうえるかむなのだっウェルカム



ほんと人もわんこもにゃんこも、み~んな好きですね~仲良し



実は私は小さい頃わんこが大の苦手で・・・ぶるぶる。それなのに実家が初めて飼ったわんこがなんとシェパードJシェパード。しばらくは遠目で見ていましたsao☆



おかげで今ではどんな大きなわんこでも大大大好きです超ラブッvvv。あ、でもぱぱはあいかわらずぷりん以外のわんこは苦手ですけどねっakn



Q9 可愛いところを語って?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
そんなの書いていたら夜になってしまうのだっaya



いえ、3日は掛かりますっっキャハッ



でもしいてひとつだけ挙げるとしたら・・・仕事から帰って来たとき、ぷんぷん怒りながらも尻尾をブンブン振って飛びついて来る姿を見たとき、涙が出るくらい可愛いですね~きゅん?



Q10 次に紹介する?



『デカ・プー ボス日記』のまりりんさんはーと
ボス君とモコちゃんの仲良し兄妹(*^_^*)(*^_^*)。見ていて癒されまくりですスマイル

『キャバリアちゃちゃとの時間…まったりいこうね^_^』のちゃいてぃさんはーと
美少女ちゃちゃちゃんとお料理上手なちゃいてぃさんのブログはめちゃめちゃ面白くて爆笑間違い無しっパンダ。仕事場で見ると危険ですっっ(笑)

『オレたち、キャバリア男子部。』のれおぽんさんはーと
イケメン担当アッシュくんとお笑い担当レイリーくんの仲良し兄弟ブログ太陽・太雄。れおぽんさんのカメラテクはプロ並みですっカメラ



よかったらお暇なときにでも書いてみて下さ~いピース



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
は、腹が減ったのだ・・・ブタ 



あ~~~っ、忘れてました~~うさこ、今から準備しま~すっっ汗



ランキングに参加しています


励みになりますので是非、下の『卒業式ぷりん』をポチッと押して下さい



《momogirl*(長女)作》


よろしくお願いしますっっ