俺が占ってやるのだっっ ヾ(・ω-。)○○(。-ω・)ゞ○○(。・Д・)ゞデシ!! | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

俺が占ってやるのだっっ ヾ(・ω-。)○○(。-ω・)ゞ○○(。・Д・)ゞデシ!!

今日【相模湖プレジャーフォレスト】で行われる予定だったドッグタイムレースはしるが中止になって、暇になってしまった美夕ですsei



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺の走りを期待していたファンのみんな、ごめんなのだっっごめん



走らない方がいいと思いますよ・・・鈍足だしヒソヒソ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
おっっ、もしかしてそれは~~コレ



今日はmomoが部活で部活3年生を送る会をするというので、朝からまた生キャラメルを作っていましたキャラメル



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺はいつでも準備万端ですのだっっGOOD



だからぷりんのじゃないですってあはは



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
この端っこでいいのだっくれ



それはまだ切ってない分ですっっっオイ。



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
きゃ~ら~め~る~~aya



分かりましたよやれやれ、これ舐めますぅ?



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
こ、これは・・・かお



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
くぅぅぅぅ~うますっウマー



そしてこちらでは、鍋に残ったキャラメルを食べているガキンチョ2人・・・はぁ・・・



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺にもよこすのだぁぁ~~オオカミ



みんな、いい加減にして下さいっっカッ



昨日お買い物のときに、お菓子コーナーで新しいわんこ食玩発見っっブタ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
お菓子は俺が食ってやるのだっフーセンガム



全12種類、中身は選べないんですがキャバもいる~~~キャバリア



でもでも、なんか私を呼んでいる気がしたんですっっキャハッ。そ・し・てっジャ~ン



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
おっっ、キャバじゃんっsei



そ~なんですっ、1回でキャバゲットしました~~やったー



なんかついてますよねわーい。この勢いで宝くじでも買いにいっちゃおうかしらっっロッティー



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺様も念を送ってやるのだっっ魔法



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
あっちの方向がいいと出たのだっ占い



わ、分かりましたaya。北東の方向へレッツゴ~~Go



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺は雨だから行かないけどね~んっっ雨



じゃあ当たってもあげませんからねぇ~だっcandy☆



ランキングに参加しています


励みになりますので是非、下の『ぷりん』をポチッと押して下さい



夢を壊さないで下さい・・・もおー



よろしくお願いしますっっ