おっけ〜、バッチコイなのだっ (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!! | ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ

おっけ〜、バッチコイなのだっ (★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!

今、あとポチットとボタンをアップするだけ・・・というときにパソコンが落ちましたのぉー



分かってます・・・写真があふれてるんですよ・・・わたし。でもせめてあと5分待っていて欲しかったぁぁぁ~がーん



よっしゃぁぁぁ、気を取り直してさっきより面白いヤツ書いてやるぅぅtomominnie



ということで、ぷりんの毎朝の日課がこちらコチラ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
もうすぐ始まるのだぁ~わくわく



めざましテレビめざまし君の『今日のわんこ』の予告が流れて、テーブルの上オイ。で待機中sao☆



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
始まったのだぁ~わぁい



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
メラニーちゃんかわいいのだぁでれ




$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
まま、早くメラニーちゃんを呼んで来るのだっshokopon



きっとそこにいると思っているんでしょうね~にこっ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
あ~あ、行っちゃったのだショボン、ままが早く行かないからなのだっブー



だからテレビですってテレビ



それよりみんな、学校に行く時間ですよ~~s c h o o l



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
また俺をおいていくつもりなのかぁ~なのだっ怒



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
俺も一緒に行ってきゅ~しょくを食べるのだっ給食



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
置いていかれたのだぁぁぁがーん



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
って、ままは朝から何を食べているのだぁpunpun#*



平塚にある『湘南パティスリーのカンパーニュ』ロールケーキですロールケーキ



実はこのロールケーキ、工場直売のため激安!!なんと30cmもあって580円なんですかお



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
長っっっかお



甘さ控えめ、スポンジふわふわで美味しいんですよ~マッターリ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
能書きはいいから早くくれなのだっっaya



え~~、甘いからちょっとだけですよ~どうぞ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
うますぅぅ~んっっウマー



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
もうちょっと欲しいのだっロールケーキ



もうダメですよ~だめ



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
これからはちゃんと毎日勉強も宿題もがんばるからくれなのだ~sei



それは昨日のmomoのセリフですから・・・akn



あ~、テストの結果が恐ろしいムンクの叫び



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
く~~れ~~ひげおやじ ガーン



近すぎです・・・はぁ・・・。じゃぁちょっとだけ残ったお皿ぺろぺろしますか小皿



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
おいすうぃ~~~おいしい



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
あ、これは俺のなのだ、ぱぱにはあげないのだっっだめっ!



ぱぱはお皿なんて舐めませんから・・・akn



$ぷーたりんのいつも腹ぺこっっっ
ピカピカになったのだキラッ☆、洗わなくてもOKなのだっGOOD



あ、洗いますけどね・・・洗い物



ランキングに参加しています


励みになりますので是非、下の『ぷりん』をポチッと押して下さい



それを言うなぁぁぁぁ~~~ガックリ



2回がんばった美夕に愛のポチッとをよろしくお願いしますっっ