人生で初めて | 宝くじ当たるんのブログ

宝くじ当たるんのブログ

宝くじ情報・宝くじ当選者紹介など

人生失敗して子供生まれて

10日で離婚。病気にもなり

ホームレス一歩手前。

これから、先どうなるやら


応援メール a70111722@gmail.com

お久しぶりです。



色々と忙しくて



投稿出来ませんでした。



あり得ないですが・・・



色々と新しいお仕事を探してましたけど



妻の親の会社を継ぐのをやめ



ひたすら現金を貯める貯めに



自分の知り合いの会社に



夫婦二人で働く事になりました



給料はさほどですが



二人で50万あれば十分だと納得しつつ



なかなか恥ずかしいと言うか



仲良しクラブ見たいで嫌ですけど



以前 結婚してるときにも


一緒に働くのは夢だったんで いいですけどね



はぁ



何もかも 一緒にいすぎなのは・・・



駄目ですけど



新しく自営の初める為の



資金稼ぎします。



そうそう 何故か



トラウマなのか



今の新しい親とは距離を置いてしまう



自分が・・・



います



好きですし



親密になりたいけど



気持ち切り替えが出来ないんでしょうね



本当にすみません