ライオンズの浅村選手がゴールデンイーグルスへ移籍を決めたらしいです。
ホークスの巨額オファーを断り、バァファローズの関西オファーには交渉する席にも着かず、西武優先と言っときながら結局は東北楽天ゴールデンイーグルスへ移籍を決めた理由はなんだったんでしょ~?

それより我が広島東洋カープの至宝、丸選手の交渉状況はど~なってんだぁ~?


新しい報道がないに心配してても仕方ないので私の出来ること、とりあえず今日もビジネスモード全開で頑張ります。
ブルー無地スーツにホワイトシャツ。タイはブルー系のレジメンタル柄にしました。

ネイビー無地スーツも良いけどブルー無地スーツも良いでしょ?


昨日は午後から研修会があり大変でした。よく見るとチャラリーマン君ダサリーマンさん達がいっぱいいて………地味コーディネートの私が目立ってしまいましたキョロキョロ

服装はともかく、せめて研修中は靴を脱ぐのだけはやめた方が良いと思いますが…………。  


他人のふり見て我がふり直せ!  ですねニヤリ