すっかり寒くなってきました。昨日は思わずマフラーを巻いて出撃してしまいました!

昨日の朝の最低気温は3.9℃、寒いわけだガーン

とゆ~事で今日はラストの金曜日。
ネイビー無地スーツにホワイトシャツ。タイはブルーの小紋柄にしました。それに寒さ対策としてマフラーを追加。ネイビーonネイビーにして金曜日を乗りきります音符


昨晩は卓球練習に行きました。練習してくださった方にバウンドして跳ね上がる俗に言う『伸びるドライブ』の打ち方を教えてあげました。
私の普段の接し方、打球フォーム、球質などを見て『教えて欲しい』って事になったんですが…………ビジネスシーンでもたえず他人から見られていると意識していないとダメですね。

他人に認められると信頼されまた新しいビジネスチャンスがあります。

昨晩は『ビジネスも卓球も一緒なんだ』と思いました。


今日はネイビー無地スーツを着て他人から信頼される人間になれるように頑張りますプンプンチョキ