昨日は久しぶりにスポーツして良い汗かきましたルンルン  

みまひなペアも優勝したし卓球ブームですね~音符  
あとは…………………丸選手の去就だな。 ジャイアンツに移籍したら人的保証で若手投手欲しいですね。特に左投手!  来年以降のFA流出を見据えてそれか田中弟選手かな。

とりあえず松山選手は残留してもらえそうですね。こりゃ松山選手のユニフォーム買うしかないだろ!  ありがとう~松山選手音符

では月曜日からビジネスモードに戻ります。
今日はグレー無地スーツにホワイトシャツ。タイはネイビーの小紋柄にしました。

月曜日は無難なコーディネートでスタートします。
40過ぎるとやっぱりグレー無地スーツが落ち着きますね音符


では今週も頑張っていきましょ~口笛