昨晩は我が広島東洋カープが逆転の激勝で2連勝して通算3勝。日本シリーズへマジック1になりました。

まぁCSは勝てるでしょ。ジャイアンツじゃ相手になりませんよ!

やっぱりパ・リーグの2チームはどちらも恐いですねぇ~。日本シリーズ勝てるかなぁ~。

ど~も、心配性のた~さんですグラサン


よけいな心配しても始まらないので今日も仕事してきます。

今日はブルーです。
ブルー無地のスーツにホワイトシャツ。タイもブルーの小紋柄でブルーonブルーにしました。

意味は………特にありません(byオカダカズチカ)

今日は金曜日なので仕事終わりに何かしらあるかもしれないので……何となくサテン生地のタイを選んだらこうなりました。

でも夜は我が広島東洋カープのCS優勝を見届けたいので誰かに捕まっている暇は無いんですけどねぇ~。  
今日は頼むから誰も声を掛けないでください。
m(__)m

さぁ~て、今日は頑張って早く帰るかな爆笑