昨日は研修会があったのを忘れて焦りまくった………ど~も、た~さんです(^_^;)

今日も寒いので………秋冬物ですね。ってゆ~かもう夏用スーツは昨晩ワードローブから出してしまいました。 
だんだん冬になっていくんですねぇ~。

今日もビジネスマンファッションです。
ネイビー無地スーツにブルーシャツ。タイはブラウンのレジメンタル柄にしました。

このスーツもパターンオーダーした物ですがかなり古いスーツです。当時は良かったんですが今見るとシルエットが古くさいのでお直ししようか買い直そうかいつも迷いながら着ているスーツです。
良い生地を使っているので捨てるのはもったいない(まだ着れる)けど、アチコチお直しすると費用が結構かかるので新しくしたほうが良いのか迷っています。

でもお直ししたほうがよいのかな。


話は変わって昨日は我が広島東洋カープがジャイアンツに爆勝しましたね音符

私は広島東洋カープはあまり応援していません。


あの弱小セ・リーグのチームが相手なら絶対勝つでしょ? 

信じてますからプンプンチョキ


それよりパ・リーグのCSが気になります。もしかしたら今年のパ・リーグのCSは史上最強チーム同士の激しい戦いになるんじゃないかと思います。

スポーツファンとしては見ていて面白いんですが………広島東洋カープファンとしてはあんなのと日本シリーズを戦うと思うとゾッとしますガーン


まぁ相手にとって不足なしですから広島東洋カープの皆さんにはチャレンジャー精神でぶつかってほしいです。


おっと、その前にセ・リーグのCSを勝たなくては!  

なんだかんだ言っても結局はカープを応援している………た~さんでしたてへぺろ